読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【再掲】赤西仁と会員制クラブで『挙式』した黒木メイサは『乱倫関係』に及んでいた











インスタグラムに掲載した会員制クラブってドコ?➖

女優・黒木メイサと元・KAT-TUN 赤西仁 夫妻が「プライベート挙式」を挙げた。都内の会員制クラブで執り行われたという。現場か どうかは断定できないものの、脱法行為に手を染めていた。このとき、列席者も想いもよらず…


夫・赤西は KAT-TUN脱退後に黒木との『できちゃった婚』を公表。 これをうけ、女性ファンが離れていったわけだが、民放各局へ対するジャニーズ事務所の圧力もあり、赤西はテレビから消えた「あの人は今」。

妻・黒木はというと映画『ルパン三世』(2014)の峰不二子 役に抜擢。また、『カネボウ化粧品』のイメージキャラクターを任され、いまや芸能界きっての若い女性の羨望といえる。





芸能界関係者が語る。



「麻布のマンション室内に会員制クラブが あるんです。芸能人とかが しょっちゅう来るんですけど、脱法ですよ、これ」



風営法違反は明らか。北区の医療法人が「介護」と称しワンフロアを まるまる貸し切ったり、犯罪組織がアジトの拠点とするケースが後を絶たない。そもそも「住民税」しか 払っていない会員制クラブが 合法であるわけがない。




「ぼくは、知人のツテによって入れたのですが、この店は、二つに区切られている。
一つは、休憩する部屋。ぼくは、ここまで。
もう一つは、やることを やる部屋。『黒木メイサ』なんかが出入りしていましたね。奥の方の部屋で 本番行為を やっていた。『匂い』で わかるじゃない」





黒木の「肉食系」は我々も知ってるが、問題は、そのお相手が夫・ 赤西とは 限らないのだ。これぞ「脱法の脱法」か。