【戦慄スクープ】黒木メイサに 脱法『ご乱交』疑惑









格差婚カップルに、黒い噂–



女優・黒木メイサと元・KAT-TUN 赤西仁 夫妻が、高級スーパーで 休日の お買い物 を満喫する「団欒姿」が 写真週刊誌に載った。
その陰日向で、脱法行為に手を染めているとは 想いもよらず…


夫・赤西は KAT-TUN脱退後、黒木との『できちゃった婚』を公表。 これをうけ、女性ファンが大挙して離れていき、ジャニーズ事務所の民放各局へ対する厳し〜い指示書もあって、赤西は「あの人は今」状態となる。

妻・黒木はというと、映画『ルパン三世』(2014)で 男性諸君の羨望の眼差し・峰不二子を 好演。また、『カネボウ化粧品』のイメージキャラクターを それはそれはカッコよく務め、女性諸氏よりの“好感度”もバツグンという、今を羽ばたく女優だ。





黒い噂を知る、芸能界関係者が語った。



「麻布のマンション室内に会員制クラブが あるんです。芸能人とかが しょっちゅう来るんですけど、脱法ですよ、これ」



風営法違反は明らかだろう。北区の医療法人が「介護」と称しワンフロアを まるまる貸し切ったり、犯罪組織がアジトの拠点とするケースが後を絶たない。そもそも「住民税」しか 払っていない営利の会員制クラブが 合法であるわけがないのだ。




「ぼくは、知人のツテによって入れたのですが、この店は、二つに区切られている。
一つは、休憩する部屋。ぼくは、ここまで。
もう一つは、やることを やる部屋。『黒木メイサ』なんかが出入りしていましたね。奥の方の部屋で 本番行為を やっていた。『匂い』で わかるじゃない」





黒木が「肉食系」だというのは重々承知だが、そのお相手は 赤西とは 限らないのである。これぞ「脱法の脱法」か。