【再掲】TBS吉田アナ 騒動真っ只中の告白を独占掲載する


















『FRIDAY』2月19日号がTBSの吉田明世アナウンサーと一般男性(広告代理店勤務)の交際を報じた。半同棲中だという。

吉田は 自身の情報番組レギュラー『白熱ライブ ビビット!』(TBS系)に生出演、報道内容を あっさり認めた。


2014年の『みのもんた 朝ズバッ』(TBS系/終了)“セクハラ騒動”では総合司会・みのもんた が吉田の腰位を 触れようとし、「よいではないか」の時代錯誤が衝撃を与えている。




この時期、異性と 手つなぎデートをする心境とは ならなかった吉田。


週刊誌報道に よると、番組スタッフを緊急招集した みの は「『どうして こんな ことに なったんだ!』と声を荒あげ、 吉田は涙を流していた」というのだ。


関係者が 語る。



「数日間、吉田アナは 食事が喉に通らなかったと聞きます。医療系のバラエティー番組に お出になったのですが、共演の大竹(真一郎)先生(おおたけ消化器内科クリニック 院長)に『私、今日は朝から何も食べてないんです…』と打ち明けています」



吉田が『みのもんた朝ズバッ!』収録に備えTBS本社(赤坂)入りしたのが午前4時頃。食欲不振を 訴えた時刻は 午後8時 を回っていたとみられる。



「吉田アナは やつれ、憔悴していた」(前出 関係者)が、広告代理店勤務の男性が特効薬だったらしく、 もう すっかり肌ツヤも よい。まてよ、マンション前で『FRIDAY』記者の取材に応じた吉田は“すっぴん”である。 
どうも ここまで くると美容医療に詳しい大竹先生との仲も『ズバッ!』だったりして…。
安心して下さい!変な意味じゃありませんよ。