【独占スクープ】清原和博の「アレは気の弱さの裏返しや!」と吠えていた和田アキ子








和田アキ子のエモーショナルを届けます➖


TBSの生放送番組に出演し、元プロ野球選手の清原和博容疑者と「絶縁」していたと明らかにした歌手・和田アキ子
本ブログでは〈【衝撃スクープ】清原和博容疑者が和田アキ子を引退寸前に追いやっていた!〉と題した記事を配信したが、反響に応えるべく、どのテレビ、どの週刊誌、どのスポーツ紙、どのネットメディアも報じない「肉声」をスッパ抜く。





和田アキ子「キヨは3年前 刺繍を入れ始めようとしたんですよ。わたし、『おまえ、何しとんねん!』って注意しました。
キヨは『あぁ、はい』っていうだけで止めませんでした。聴く耳もたなかった。そこからわたしも ちょっと会わないようにしてるんですけでね。
キヨは そうみえないかもしれないですけどね、ホンマ、気の弱い奴なんですよ。刺青、入れたのも その 裏返し なんですよね。気、弱いから 強くみせようとするのだと思います。
『強くみせる必要なんか ない』って 普通、思うじゃないですか?十分、強い奴なんやから、ねえ」(12年秋ごろ)


自他共に認める「友ダチ」とされていたが…


番長、届いてますか?