【スクープ】意外すぎるトコで目撃された池谷直樹






大した話では ありません−

元体操日本代表の池谷幸雄が7日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(日曜後1・59)に出演した。


スポーツニッポン』によると、池谷は番組の中で【体操選手時代の知人からクリニックの開業を持ちかけられ、借金して工面した資金1億円をだまし取られた、離婚資金を捻出するためにフェラーリを売却しようとしたら中古車ディーラーに車ごと持ち逃げされた、自身の体育館を建設しようとしたら見積もりが虚偽だったなど詐欺10回、総計3億円の詐欺被害に遭ったことを明かした】という。



ソウル、アトランタ両五輪でメダルを獲得し、引退後は後進指導にも励む姿勢から時期「スポーツ庁長官」の呼び声も日に日に高まって おり、プライベートでは、そのマッチョ・ボディを 見せびらかすかのごとく都内某所で目撃されている。




その目撃者が人気アイドル・グループ『嵐』の相葉雅紀だ。


「ぼく、銭湯が好きで、よく 銭湯通いするんですね。で、この前、銭湯 入ってたら 見覚えのある顔の方がいて、なんと、体操の池谷 選手だったんですよ!」という。




タオル等を巻かず、『元五輪の栄光』を 惜しげもなく披露する「さすが池谷さん!」のボディだったといい、「挨拶しようと 思ったんですど」 やめておいたらしい。




前出『スポーツニッポン』は池谷が3度目の結婚を 狙っていると報道。 
私生活でも、大車輪なるか。