【再掲】清原和博が和田アキ子へピアスの穴をみせたとき









本ブログがスクープするふたりの ただならぬ間柄とは➖

和田アキ子はTBSの生放送に出演。そして告白する。清原和博容疑者との「絶縁」を。

〈【衝撃スクープ】清原和博容疑者が和田アキ子を引退寸前に追いやっていた!〉と題する記事を本ブログは配信したが、反響に応えるべく、どのテレビ、どの週刊誌、どのスポーツ紙、どのネットメディアも報じることが なかった二人の「暴露」をスッパ抜こう。





和田アキ子「キヨは2〜3年前、耳に穴あけてピアスをしだした。おまけにね、刺繍まで入れ始めたんですよ。わたし、『おまえ、何しとんねん!』って注意しました。そこから(なるべく)会わないようにしてるんですけでね。
キヨは そうみえないかもしれないですけどね、ホンマ、気の弱い奴なんですよ。ピアス、入れたのも その 裏返し。刺繍も そう。気、弱いから 強くみせようとするのだと思います。
『強くみせる必要なんか ない』って 思うじゃないですか?ねえ、あの『清原』ですよ」(12年秋)


自他共に認める「友ダチ」とされていたが…