【再掲】月に10〜20万円!ロッチ中岡創一の危ない趣味「このために頑張って仕事してる」










本ブログの取材で、お笑いコンビのロッチ・中岡創一が脱法マッサージ店に入り浸っていることが 明らかになった。
陣内智則がバラした。




脱法店につぎ込む額は月 数十万円とされ、(電話をかけ)「予約するんですけど 気恥ずかしいですよ」と中岡。来店頻度は週2〜3回に及ぶ。タレント意識が はばかり偽名を利用するものの、「マッサージの女の子の間で『ロッチが来る』と すぐに拡まってしまう」という。

また、Twitterを始めた当初、いかがわしい女性をフォローし、削除するよう事務所から厳命されていた過去もバラされた。

「グレーが いいんですよ」という中岡は、まるで、“安心してください、脱法ではありませんよ”といわんばかりだが、「このために僕、頑張って仕事してるんです」は芸人としてアウトだろう。