【再掲スクープ】銭湯通いする嵐・相葉雅紀は肉体派と遭っていた

嵐・相葉雅紀との 繋がりは後半に➖

元体操日本代表の池谷幸雄が2月7日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(日曜後1・59)に出演。

『スポニチ』によると、池谷は番組上

【体操選手時代の知人からクリニックの開業を持ちかけられ借金して工面した資金1億円をだまし取られた、離婚資金を捻出するためにフェラーリを売却しようとしたら中古車ディーラーに車ごと持ち逃げされた、自身の体育館を建設しようとしたら見積もりが虚偽だったなど詐欺10回、総計3億円の詐欺被害に遭ったことを明かした】と述べたらしい。

ソウル、アトランタ両五輪でメダルを獲得し、後進指導にも励む姿勢から「スポーツ庁長官」の呼び声も高い。

プライベートでは そのマッチョ・ボディを 見せびらかすかのごとく都内某所で頻繁に目撃されている。

その目撃者が人気アイドル・グループ『嵐』の相葉雅紀だ。

「ぼく、銭湯が好きで、よく 銭湯通いするんですね。あのね、隠さないタイプなんです、タオルとか巻かずに。で、この前、銭湯 入ってたら 見覚えのある顔の方がいて、なんと、それか 体操の池谷 さん だったんですよ!池谷さん も隠さず、堂々してて さすが『池谷さん』っていう肉体でした」という。

タオルを巻かずに元・五輪を 惜しげもなく披露するボディだったといい、「挨拶しようと 思ったんですどね」やめておいたらしい。

日本一の『キラキラ・銭湯』だったに違いない。