【ロッチお持ち帰り】の余波!中岡は『グレー店』を釈明








どうでも いいニュースだ−
お笑いコンビ・ロッチの中岡創一複数の違法マッサージ店に入り浸っていることが わかった。




中岡は 月に「数十万円」をつぎ込むといい、「電話で 予約するときは気恥ずかしい」ため偽名を利用するらしいが、「マッサージの女の子の間で『ロッチが来た』」とすぐに拡まるという。
頻度は週一回以上で、中岡いわく「(マッサージ店通いのために)仕事 がんばってるんです」

Twitterを利用し始めた当初、いかがわしい女性をフォローし、事務所から削除するよう注意もうけていた過去も。

「グレーの 店」が目当て だと語っていた中岡。まるで、“安心してください、違法ではありませんよ”といわんばかりだが、違法です!